fc2ブログ

歩く壁日記

MMORPGマビノギのブログです。
先週の土曜のことを書いてみることに・・・

2008011501.jpg

先週の土曜にLVを稼ぐべく赤玉&銀玉Dにいってきました。
ひとまず34まであげたのですが同日夜に集会があるので夕方にエリンに戻りました。

2008011502.jpg

久々の集会です!
なにやら今回はイベントらしく
鉱石採取スキルで時間内に一番でかい宝石を取ったチームが勝ちというゲームをしました。
くじびきによってチームを編成し、23時~0時の間シャカシャカをひたすらします。

2008011503.jpg

スタート前に鉱石採取スキルを見ると昇級可能だったのでせっかくだからあげてみました。
宝石の大きさは完全な運なので特に変わりはでなさそうだけど!

チームは全部で5つだったらしく、うちのいたチームはコール北でやろうということにっ
撮ったと思ったのにシャカシャカ中の画像が1枚もなかったのは失態だ!
チームのギルメンさんが5.48cmぐらいのやつをだしたのですが、ふとギルチャをみてみると7.18cmを採った人もいるではあーりませんか
まけじとひたすらシャカシャカし続けたのですが時間切れになってしまい全員再集合することに・・・

2008011504.jpg

一時間でこれだけ採れました。
大量大量!ランク8の鉱石採取トレーニングも終わっちゃいました。

全員集合後に各チームから結果を聞くと7.20cmを出したギルメンさんがいて1位に輝きました。
う、うーむ・・・この限られた時間の中でどでかい宝石をみつけだすとは・・・できる!
優勝チームの人は色々物品を詰め込んだ福袋という名の賞品を受けとっていました。
優勝チームおめでとうヽ( ´・ω・)ノ


この後うちは製錬をして、ジャスパーをエトゥナに渡してお礼の品をもらいました。

2008011505.jpg

Oh!最高級革!!
イベントでは負けましたが最高級革もらえたんでよしとします!
いつか露店開いたときに売って貧乏脱出ブーストにします( ´・ω・)b
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する