fc2ブログ

歩く壁日記

MMORPGマビノギのブログです。
間が開くとやる気が失われやすいですよねー・・・え?何の話?エンチャですよっ
いまのところ激減はしてませんけど!

さてさて、転生直前からはいりますかね
2007121801.jpg

転生直前(少しあいた後)に93%ぐらいだったのでてけとーにあげました。

2007121802.jpg

そして13日にあったアップデートを少し遅く(17日)体験!
冶金こと鉱石採取スキルです。
ふるいでゆさゆさ・・・あぁ・・・砂金とるような気分でワクワクしますね

2007121803.jpg

たまに宝石がぽろっとおちることもあるそうな?
ランクはFにしてひとまず止まってます。
・・・要求AP多いからね!

2007121804.jpg

そして転生しました。
今回はウルラ大陸におりたってみたり・・・
指定アンプルは漆黒をもらいましたヽ( ´・ω・)ノバンザーイ




そして今日、エンチャを進めました。
だいぶ前から何度かエンチャのSSはとってるのですがUPしそこねていま・・・す
珍しく噴水に出会いました。
アルビでこれはめずらしいよね!

2007121806.jpg

はい、現在の修練値です。
77.60までどうにかいけました・・・
前回の画像より30ぐらいあがってるのかな?
一気にあげたわけでもなく地道にアルビを回り続けてるんですけどねっ
マナハがたまってきたら抽出して一時的なブーストとか・・・
あ、貯金は相変わらず0です(:D)| ̄|_
今現在の資金源といえば・・・ギルマスさんが抽出品を何度か買い取ってくれているのと
赤クモ&ミミックのマフ換金とアルビ通常報酬のお金ぐらいですかねっ
トゲハンマーを作るためにスタンプ素材銀行においてたりしてましたが
今日2本のうち1本売り払っちゃいました( ´・ω・)
そして数分後にはその資金はなくな・・・て・・・ドサッ
もうぎりぎりです!ほんとぎりぎりです!
うちのやり方からすると多分エンチャが5になるまで貯金0は続くことになりますっ
皆さんは無理のしすぎは注意しましょう( ´・ω・)ノ

・・・それとエンチャ修練みるとわかるのですが失敗がやけに多いです。
いや、修練としてみるならいい事なんですけど・・・複雑です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する