FC2ブログ

歩く壁日記

MMORPGマビノギのブログです。
少し前に次回の大型アップデート内容が公開されました。
「忍者」のアップデートが6月に控えているそうなっ
忍術スキルを使って戦闘するらしく、遠近両用?そうな大きな手裏剣が武器になるようです。
忍者アップデートより少し早くサーバー統合も行われるみたいです。過疎化が進んでいるだけにしょうがないのかな・・・
アイテムはもちろんですが、名前とかの扱いが気になるところですね。


2014042601.jpg
9周年ということでログイン画面が変わりました。うーん、何かいい感じ!
こっそり後ろのほうに今度アップデートされるであろう忍者のキャラもまじってたりします。

2014042602.jpg
現在、探検やポーションのイベントが行われてます。
それとは別なのですが、メイズ遺跡がきえたテロップがながれて柱探しついでにうろうろしながら探したらメイズ遺跡がみつかりました。
旬はもう過ぎに過ぎてる気がしますがタイトルゲットで少し嬉しいです。ヽ( ´・ω・)ノワーイ

2014042603.jpg
どうにかSTR回収ができまし・・・た。
アロリボとかもう何度上げ下げ繰り返してるかわからないぐらいですっ
これで残るはマジッククラフトとヒルウェン工学ぐらいかなー・・・現状のスキル修練値では上げれる気がさっぱりしないのでした。

2014042604.jpg
戦闘員の服というのを買いました。タイトルとかももらえるみたいで、デュアルガン最大20上昇の二次タイトルは強力!
最近の二次タイトルは20とか30とか平気であがるので、インフレしてるなーと常々思うのでした。
服のデザインは軽装で動きやすそうです。一応素手待機のときがモーションありでした。
染色したらもう少しよくなりそう・・・なのですが、染色アンプルたかっ!
アンプル1つ9万(ハウジング価格)とかでびっくりな価格でしたとさっ



今回はこの辺でーでぁでぁ。
スポンサーサイト